Wed, Jan 11

  • 08:13  " masason: オリンパスの歴代経営陣による悪質粉飾決算は大問題。ホリエモン実刑塀の中。何故オリンパスのお年寄り歴代経営陣にマスコミも検察も甘いのだろうか? Twitter / masason " B! http://t.co/G5VPLGgh
  • 07:53  あとで読む:" joshigeyuki: 中国で11億人が中間層になれるとは思わないが、このまま日本で1億人が中間層に残れるとも思えないな。:あなたの会社は大丈夫? 10年後も絶対に生き残っている会社 http://t.co/iKMSd9JU
  • 07:17  Tue, Jan 10 http://t.co/xVuk74tw
  • 07:11  Tue, Jan 10 http://t.co/yxBjzsrK
  • 06:45  akira28_jp なう。な話題 紙が更新されました! http://t.co/y1rqqe6D ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @newsyvideos
  • 05:43  "僕の中では日本人はリズムに対する理解力が足りなすぎるんだと思います。僕はそれをなんとなくつかみ取ったんですよ。だから、曲の持ってるリズムさえ把握してしまえばどんな曲でも作れると。その音楽は真似ることじゃなくて..."... http://t.co/4TgcYG1T
  • 04:51  RT @morishitakurumi: どーしたらこんな軽薄なキャッチつけられるのか。。話題性と客足は必ずしも比例しないし、そもそも意図が違うよねRT シネマトゥデイ[映画]超過激!元AKB48がAV女優になってあんなことやこんなことを!?一肌どころか服を脱いだ予告編映 ...
  • 04:47  RT @seikoito: 【デモ論】デモの画期的な新フレーズ、自然発生的なメロディ、詩の断片、また身振りや新ファッションで人心をとらえることにおいて、今こそ娯楽の実力が問われている。言語センス、舞踊、デザイン、そして芸能の伝統。デモは路上の総合芸術、総合芸能であっていい。
  • 04:44  むくりなる444

Powered by twtr2src