Mon, Sep 26

  • 22:12  RT @960kuroma: 女子高生の自転車と正面衝突して自転車ごと道路に飛ばされて車に轢かれるところだった。その女子高生は携帯で話しながら片手運転&ほぼ二列走行。俺は普通に走ってた。通話しながら運転なんて違法だし絶対事故るんだって俺が証明したからこのツイート見た奴は絶 ...
  • 20:54  @Keikay_n これからひらいしですかw  [in reply to Keikay_n]
  • 20:53  "こないだ、縁戚の縁戚くらいのところで、発言小町に投稿されてそうなトラブルが実際あったんだけど、日頃から発言小町を熟読しておくことで様々なトラブルについてあらかじめ知識を身につけることができるし既婚女性として必..."... http://t.co/NwKftzeu
  • 20:41  なぜか 9nine より X-GUN の説教芸のほうが長いw RT 掟さんキター! @okiteporsche #fujitv #9nine
  • 20:35  RT @nyattta: パケット定額制見直し、一足早く始めた米国実情 (nikkei TRENDYnet) - Yahoo!ニュース http://t.co/YRCYpY91
  • 20:33  掟さんキター! @okiteporsche #fujitv #9nine
  • 19:33  開きました? http://t.co/gYAu2Grk RT @norunorunookite: @okiteporsche 六時半に着いても誰もいない。それが掟クオリティ(笑)…ひらいしさんもいません。シャッター閉まってます???
  • 07:11  RT @kanose: ハックル先生を見ていると、大ベストセラーを書いても、埋まらない自尊心があって、それは煽り記事を書いて、はてブを集めることでしか埋められないという恐ろしい心の闇があることを突きつけられる / “真の教師の心得 - ハックルベリーに会いに…” http ...
  • 06:45  akira28_jp なう。な話題 紙が更新されました! http://t.co/y1rqqe6D ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @akinobu0224jp @co2masato

Powered by twtr2src