Mon, Mar 08

  • 22:45  昼飯時にドロリッチナウしたけどツイートを忘れてただう!
  • 22:43  美人ロボデザイナースプツニ子姉さんキタコレw @jk_ksyt 日本語: http://bit.ly/bdZgm2 English: http://bit.ly/cUfTSv RT @5putniko: RT @NCEta スプツニ子さんがギズで紹介されとる
  • 22:21  あすは22時台にTBSとの未確認情報 RT @JK_ksyt: テレビをつけてなかったのでバニビのCMを見逃すなど。来週もやるのかな?
  • 22:07  セカンドライフはどうですかね? RT @wady: 確かに!QT:禿同。利用者次第に決まってます、どんなもんも。RT @zapa: どんなコミュニティサービスでも、利用者が増えればそれをきっかけに結婚する人くらい出てくるよ。 /via @joe0515
  • 22:05  あれもう来た? RT @VB_Rena: もうすぐだーヽ(´∇`)ノCMCM★リフレアD&Dだよよ〜
  • 20:44  いろいろ空目したけどあえてスルー RT @mr328_kerry: やばい。ファラオがおもしろすぎて「サオ生ちゃんねる」見逃しそうww
  • 17:53  RT @fureeza: ニコニコ動画ではお世話になりました!フリーザ事BAN BAN BAN山本ですm(__)mフォローさせて頂きます!宜しくお願い致します!@momoiktkr
  • 14:28  お呼びでしょうか御主人様。RT @hancho: おいアキラやきそばパン買ってこいよRT @ShinK21: じゃーその後広報担当に任命される役やります。RT @hancho: じゃあmixiに通報して垢BANさせる役やりますねRT @fusex_pfmsquad
  • 13:09  I'm following @thecamdencrawl だう! RT @5putniko: @akira28_jp これだよ☆ www.thecamdencrawl.com/
  • 11:34  先日ミスタイプしてた Gaymers さんのやつですねw RT @5putniko: @akira28_jp これだよ☆ www.thecamdencrawl.com/
  • 06:59  RT @zeebrathedaddy: 寝るのやめてマッサージに行って来た。帰って来て自分のTweetを読み返して気になった事。ハッシュタグ付けて一気にいくぜ。 #zeebra
  • 06:44  すいません朝方は座敷で寝落ちしましたw RT @banbanbansame: あの日、僕に桑田佳祐が舞い降りた。 RT @akira28_jp: 僕のダイノジデビューは38歳の時「CLUB SOUTHERN」 RT @dienojibigboss: 人間はドキドキするためにRT
  • 06:40  腕は骨が2本あるので骨折に気付かない人が多いとか。RT @aokaji63: 整形外科へGO! RT レントゲン写真撮ったほうがいいですよ。自分も昔左手を打撲して、… RT @oykt_: 自転車でコケた時に打った膝がいよいよ痛い。
  • 06:34  「新聞関係者は、ネットを新聞販売店網に代わる情報配信ルートとしか受け止めていないから…」RT @j_the_journal: 【ブログ】ジャーナリズム、冬の時代?米Huffington Postは成長続けてますけど(湯川鶴章のIT潮流) http://bit.ly/aY3pPO
  • 06:29  5月の音フェスってUKのイベントですかね? ググったけどわかりません。RT @5putniko: ちょーーーいいよ ちょーーーーーーおーーー いいよっっ! RT 期待してます! RT @5putniko: マジいい曲できた。明後日レコーディングして5月の音フェスで初披露す!
  • 05:34  ビデオ・THE・ワールド4月号 RT @toiimasunomo: 「AVは面白くちゃダメだよ」と言われてみればそんな気もする http://d.hatena.ne.jp/rioysd/20100307/p1
  • 05:22  レントゲン写真撮ったほうがいいですよ。自分も昔左手を打撲して、腫れが引いても痛いのでレントゲン撮ったら折れてたことあります。RT @oykt_: 自転車でコケた時に打った膝がいよいよ痛い。接骨院に行こうと思っていたけど、整形外科のほうがいいかな
  • 05:19  キノコホテルをdisるツイートに遭遇して、ファン層の拡大を実感するなど。
  • 04:58  [MM登録]クヒオ大佐 (幻冬舎アウトロー文庫 O 101-1) http://bit.ly/d5I0qE
  • 04:55  『だれも買わない本は、だれかが買わなきゃならないんだ』だけ持ってる。RT @maskin: ジュンク堂書店さんに聞いてみた。「売れると思ったのになぜ売れぬ」の書籍リスト - プログラマになりたい: ... http://bit.ly/9UW2us
  • 04:28  朝から笑ったw RT @ugtk: http://twitpic.com/177jpe - 今日のヒットだった『ウチくる』より、はいだしょうこおねえさんと極悪スプーを描いてみたw
  • 04:25  期待してます! RT @5putniko: マジいい曲できた。明後日レコーディングして5月の音フェスで初披露す!
  • 04:24  Sun, Mar 07 http://ff.im/-h6uYh
  • 04:24  Sun, Mar 07 http://ff.im/-h6uXr
  • 04:24  \おはようございます!/

Powered by twtr2src