「田代まさし、まだ53才を祝う会@新宿ロフトプラスワン」行ってきた

以下メモ内容をコピペ。

●第一部

マーシーのダンスでスタート
押尾まな(ブー)
酒井のり(ピー)
長渕 ピーピーピー

Youtube
のりピーの寝起きドッキリ
のりピー 寝起き 19870626」 (http://www.youtube.com/watch?v=rekVrI3nM-I)
奇跡のコラボと言われている


動画「人生を変えたあの名場面」
リーダーのサングラス外した写真を公開して怒られた

シャネルズ
手袋は マンハッタンズを真似した
最初は SHANANA を真似していた

映画「三匹の狸」を深夜のテレビでたまたま見たことが、シャネルズで顔を黒く塗るきっかけになった。
小沢昭一さんが顔を黒く塗り、偽の黒人になって詐欺師になる)

テレビ番組「マンガチョップ'84」
「看板わー」と言って起きるシーンがカットされた

グラマーGuy
アフリカンバンダータの真似
「ロボットダンスやスクラッチを取り入れたのは俺達が最初」

クワマンに出演のオファーをしたが競艇場で営業のため来られない

ゲスト 元付き人 ピンポンズ カワモト
ケーキ3年半

舞台「凛として」マーシーがゲストで登場

大丈夫だぁ
パイのパイのパイ体操(http://www.youtube.com/watch?v=I_0EyHjmFSY)(http://www.youtube.com/watch?v=sJNHi5ys99c

パイのパイのパイ
チンチロリン

プリンプリンプリン
ブーラブラ

パーイのパーイ
パイパイパイ

クラブのお姉ちゃんが元ネタ
リーダーはの時もサングラスは外さない

雨の日に猫を拾った話をして、「君のために歌ってくるから」

居酒屋 ひとみ
ひとみばあさんのマッサージ
「志村さんの相手ができるのは俺しかいない」

刑務所 839番

●第二部はセラチェン春山さんとDJ急行さんとバカ映像

●第三部 篠田さんとトーク

薬物がらみのテレビ局のオファーを断っている
「普段出さないのはテレビの方なのに、クスリの時だけ出られるのはおかしい。」

12月にバカ殿のDVDが発売