笑うあなたに福来る!!『夏の笑って健康祭!2009・夏』@北沢タウンホール

行ってきた。
下北沢経済新聞:漫才ブーム仕掛け人が企画−下北沢でお笑いイベント、ナイツも出演
主催の澤田さんは谷中の檸檬屋時代にトークショーを2回やっていただいた。
澤田さんが会長の「笑いと健康学会」の臨床実験が8/6(木)にあるらしく、申し込んできました。「笑って健康 ぴろき祭!」の観覧前後の血糖値を測定するらしい。

「JUNK 爆笑問題 カーボーイ」のぽっどキャストでよく聞いた、「Wコロンねずっちです」が生で聞けたw

もうすぐ69歳なのにすげーテンション高い。レッツゴーじゅんさんは逢坂じゅんで舞台俳優、レツゴー長作さんは津軽三味線をやっているらしい。

  • ナイツ

「キソグコソグ」「ガソガソガソクソン」のネタに、東京イソターネットを思い出した。

  • ペーソス

「豆鼓エキス粒タイプ」のCMソングでお馴染みの「霧雨の北沢緑道」を演奏。なめだるま親方w

ギタレレ漫談。