占いに行ってきた

マイミクさんと国際通りにある、喫茶店のマスターが占ってくれるお店へ。
左手が親からもらった手相、右手はこれまでの自分の人生で作り上げてきた手相、らしい。

年齢を聞かれ、両手を1秒ほど眺めて出てきた言葉:

  • 本当はもっとやんちゃで、自分勝手な男で生まれたが、その角を削って、丸く、和を持って尊しとなすという生き方をしてきた。これはお金に縁が無い生き方。
  • すごく人に好かれるし、敵が少なく穏やかに生きていけるが、反面、自分のアピールが下手
  • 自分の存在を知らしめることが上手くないから、二番手で生きる、テーマを貰って、その中で自分のゴールに向かって一歩ずつ積み上げて行くのが一番いい生き方。
  • 資格を取る
  • おじいちゃん・おばあちゃんに好かれるので、生業として整体とかリハビリとか鍼灸とかはどうか
  • 人と争うとか、押しのける生き方を右手の中で排除している。
  • 嫁さんと二人でやって行く商売なら、すごくバランスが取れる。
  • 嫁さんが来ないと、右手(の手相)が落ち着かない。守りの人だから、嫁が来ないと守りの人生が完結しない
  • 肝っ玉母さんで、気が強くて、尻を叩いてくれる嫁がいい。
  • 女の子は「何で私が好きなの? 何で私なの? 私のどこがいいの?」という質問に答えられないと心を開いてくれない。あなたは皆にいい人で、皆同じ均等に距離を持ってしまう。自分にとって大事な人とそうでない人を分けること。しっかり分けないと、本当に大事な人を逃してしまう
  • 子供は二人。男の子と女の子。
  • いい人になるな。そうしないと利用されてしまう
  • 「私を信じて」「あなたは例外」「あなたは特別」この3つを言う女性は絶対避けろ。
  • 収入以下の生活ができない女の子はダメ。
  • この一年で仕事の軸が定まったら、嫁も見つけてください。

職業訓練は行けなくなったので、仕事探しますw