5/31 東京クレイジーナイト0 (ゼロ) 〜お試しか!〜@鴬谷東京キネマ倶楽部

行ってきた。

oricon carrer 田代まさし、電撃ネットワークとの過激芸コラボで雄叫び 「俺の生き様を見てみろ!」

電撃ネットワークの南部さんとマーシーがMCで登場。途中から中村ゆうじさんも参加。ちょいちょいギャグが入る。

長井秀和さん(1,170万で帰国)、レイパー佐藤さん(膝負傷から復帰)、アントキの猪木さんが面白かった。
・『人間打楽器』ハッピーバースデーをギュウゾウさんと共演。
・『火花大好きサンダー野郎』「俺人生火傷してるから、これ以上火傷したくないんだけど」煙草への点火は失敗。ダンナ小柳がフォロー。
『瞬間メイク落とし』スーパーウォーターガンで今までの汚れを落とすマーシー

『布団パックで即身成仏』 「ずっと狭いところに居たからいやなんだよ」
「催眠術で硬くなる芸」で頭を打つマーシー


ニュー投:田代まさし「俺の生き様を見てみろ〜!」電撃ネットワークのイベントで“新メンバー”として出演…過激芸に挑戦

ギュウゾウ新聞:クレージーナイトお疲れ様でしたで写真使っていただきました。