TOgether@東京キネマ倶楽部

http://www.together-saeki.com/

客入れでギュウゾウさんが「怒らないでね〜」と言いながらアキハバラブを流すとフロアはオタ芸の嵐!
モモーイ本人はセットリストに無かったアキハバラブ Summery Summer ver. を熱唱。「封印しようと思ってたけど、歌ってよかった!ありがと〜」に全俺が泣いた!

YouTube: 桃井はるこアキハバラブ−SUMMERY SUMMER VERSION』@TOgether

ニコニコ動画: 桃井はるこアキハバラブ−SUMMERY SUMMER VERSION』@TOgether
http://www.nicovideo.jp/watch/1237035518

サエキさんの「ダッシュケチャ」容認発言に漢を感じました。

その後ギュウゾウさんがポリリズムをかけたとき、MIZUKA さんと城 奈菜美さんがDJブースの脇で振りコピ。ポリループも完コピしててビックリ。今時のアイドルは皆さん踊れて当然なのでしょうか。

入場時にiPhoneを落としてしまい。サエキけんぞうさんから手渡ししていただきましたw

サエキけんぞうのsaekingdom.com
モモブロ

日刊サイゾーサエキけんぞうが語る「地下アイドル」の魅力(前編)
日刊サイゾーサエキけんぞうが語る「地下アイドル」の魅力(後編)