「ダイノジのディスコの虎〜第29回鮫島ヒロミ生誕祭〜」


三軒茶屋の「ダイノジのディスコの虎」に行ってきました。
18:00頃から22:20までフェスのノリで踊りまくりw

ゲストDJで来てたTOKYO BOOTLEG の O-ant さんと YOYOさんとお話しできました。O-ant さんはサンスト時代からのPerfumeファンで、掟さんやはたPさんも旧知の仲だそうです。
YOYOさんにSAWAの話をすると「わかってる〜」と褒められました。
当日券は出ないそうなので、行きたい方はお早めに〜。

大地さんとは糖尿病の話題で盛り上がりました。大地さんのお母さんがDJブースでノリノリw。

DJ JAWS は酔っ払っててグダグダ。ほとんど大谷さんが回してました。
「CDが出ない!」と音が止まったところで、実はCDを入れていなかったことが判明orz

TOKYO BOOTLEG も同じノリみたいなので、今から体力作りします。